人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

あっという間

最近、バイトで一緒に働く子たちが
みーんな年下でショック…
まだ1年生だったのに、あっという間だよぉ。
でも、私も大人になったな。
服装も変わったし、年下の子から見たらちょっとは大人っぽく見えるかな?!

年下の子と接するのは苦手だったけど、
バイトで年下の子と接してると、
妹みたいでカワイイ☆☆☆
私は2人姉妹の下で、妹がいないからかな。
先輩後輩じゃなくて、
友達として仲良くないりたいっ♪
って密かに思ってるけど、相手は思ってないだろうな…
とにかく、いっぱい遊びに誘って、
あとわずかなバイト生活中に距離を縮めなくちゃ!

ハロウィンパーティしたい♪♪♪

人気blogランキングへ
by mmm-happy55 | 2006-10-15 00:18