人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィーン♪

昨日、友達と「福生」に行ってきました!
ハロウィーン♪_a0087833_23504720.jpg
友達が車で行ってくれたんです。
彼女は、小さい体で、かわいい顔して、
ステップワゴンを乗りこなすんですよ〜
前は、とってもあぶなっかしい運転だったけど、昨日久しぶりに乗せてもらったら、見違えるほど上達してた!!
う〜ん、練習すれば上手くなるもんだ。
私も北海道で、3年半ぶりにペーパードライバーから脱したから
負けずに頑張るゾ☆

車で、すんなり福生に着いて、
まずアイス食べました。
沖縄にしかなかった、BLUE SEALというお店です。
沖縄の基地内で誕生して、70年代から沖縄で愛されているお店だそう♪
私は、「ストロベリーチーズケーキ」を食べたけど、
紅芋など、沖縄ならではの味もありました。


2人で、「基地に入ってみたいねー」と横田基地を横目に、
ぶらぶらして、ちょこちょこお店に入って、
小腹が空いたので、ZUCCOTTOというお店で、食事しました。
彼女のお姉さんのオススメ☆
ハロウィーン♪_a0087833_23492965.jpg


「軽くでいいよねー」と言って、頼んだタコスとチキン…
出てきてびっくり!
全く軽いものではなかった…
2人前くらいずつ乗せられていて、おまけにポテト山盛り。
アメリカーンなカロリーたっぷりなものでした。
もちろん、ペロリと平らげらげたけどね☆
なんだか、2人でどっか行くと大量に食べてるなー

お店の雰囲気がとぉっても良く、店長さんらしき人も愉快な感じで、
将来こんなお店開いて、のんびり暮らせたらなぁなんて思うようなお店でした♪

☆☆☆実は一番上に乗せた写真。店長さんらしき人の手作り照明☆☆☆
かわいいでしょ〜
「なかなか気付いてもらえないんですよぉ。」と嬉しそうに話してました!
のんびりできる素敵なお店なので、福生に行ったら寄ってみて下さい☆
ケーキもボリューム満点で美味しかったです。



↓ココは、福生について検索してたら見つけました。
『限りなくアメリカに近い福生』
福生を身近に感じることのできるブログです♪



人気blogランキングへ
by mmm-happy55 | 2006-10-06 00:18 | HEALTH