MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

何の用か気になるけど。

前の会社の中西さんから何回か電話。
出られなかった。
最初は夜中に掛かってきてたし。
午前2時くらいだよ!
次の日に折り返したけど今度は相手が出なくて
また着信があったけど
気付かなかった。。


中西さんは話が長いし
なんで出ないんだよ~と冗談混じりに言ってくるから
少し面倒。
好きだけど 悪口でごめんなさい。


普段 家で携帯ほったらかしだし
ひとりで外に出てる時も鞄に入れっぱなしだから
気付かない事もよくある!
今回は出ようって意識が少ないから
特に気にしてないの(笑) ヒドイね。


近々会う約束をしていて日時も決まってるのに
何の用だろう。
またゴルフのお誘いかな。
何度か繋がらないんだから
とりあえず用件をメールで送ってよ。
この前の話はメールで解決したじゃん!
と思いながら


折り返してない(笑)

次出れたら絶対怒られるな。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-07-17 19:21

    7月10日 >>