MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

トッポギ食べながら騒ぐ。

ドイツの負け。ざんねん。
決勝はスペインを応援します。


いつものメンバーで韓国料理。
マダン
このお店の近くは韓国料理屋さんがたくさん。
新しいお店を開拓できそう。
チヂミは大きいし、チーズトッポギも美味で満足。

大騒ぎしちゃいました。
うるさかっただろうなー
暴れるとかじゃなくて とにかく笑ったり、笑ったり、しゃべりまくったり。
このメンバーがいたら、もう何にも怖くない。女は強し!!



前の会社の人も好きだし
前の仕事も好きだったけど
今の会社で新しい世界を見ることができた。
わたしのターニングポイント。

社員の人たちは何千人の中から選ばれた優秀な人たちで 彼らには到底及ばない。
でも
彼らの中でもまれて成長する自信はあるのだ!!



もう26歳って思うときもある。
まだ26歳って思うときもある。こっちのが多い♪
結婚もしたいし、子供も欲しい。
でも焦ってなんかいない。
心構えとか、準備だけはしてるつもり。

やりたいことってなんだろう。
いつか英語使ってオペレーションできたらいいかな。
小さい頃描いてたわたしとはかなり違うけど 今のわたしも悪くない。
あとは
月に1回は家族と友達家族を集めてホームパーティしたりBBQできたらいいな。
これくらいの夢は叶えます。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-07-09 01:26 | LIFE