MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

優しさに包まれて。

正式に仕事再開の日 決定。


顔合わせに行ってきました。
人事の方とグループ長とチーム長と小野さんと。
(小野さんは前の部署で一緒でノウハウを1から教わった方。わたしが入院する前に異動した。周りの人からの信頼も厚いし、優しいし、飲んだら楽しいの。)
顔見知りとは言え、こういう事はきちんとね。

チームの人は日中オペレーションで手一杯で
個々にやっている経理関係の仕事が17時以降になってしまう。
それを私にまとめてやって欲しいとのことでした。
前の部署でも同じような仕事だったから気負いなくできそう。
みんなの仕事が少しでも楽になったらいいな。

カラダのことも気使ってくれて
9時半定時にしてもらいました。
この30分で電車の混み具合が全然違うから。
感謝感謝。




その後はみんなでランチ。
ここでも小野さん登場。今度の部署でも1から小野さんに教わるんです。
これからみんなと毎日ランチできる~ウレシイ☆

目指すものもあるけど
今は毎日仕事に行けることに感謝して
疲れないように ぼちぼちやっていきましょ♪




家に着いたら 嬉しいことがもうひとつ。

前の部署のボスが
始業が決まったのを知ってメールをくれました。
入院中も退院してからも
仕事のことを心配して下さった優しいボス。。。><
私から報告しなければいけなかったのに。
実は仕事中は部下に対する言葉遣いが悪くて嫌ってる人もいるんだけどね。
私は仲良しです!!


とにかく
皆様のご厚意を無駄にしないように
いい仕事します。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-07-07 23:48 | HAPPY