人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

大仏さん、久しぶり。

大仏さん、久しぶり。_a0087833_23264242.jpg

大仏さん、久しぶり。_a0087833_23264261.jpg

大仏さん、久しぶり。_a0087833_23264219.jpg

大仏さん、久しぶり。_a0087833_23264254.jpg

大仏さん、久しぶり。_a0087833_23264277.jpg



とっても久しぶりの江ノ島。

残念ながらあいにくのお天気。


階段が多いし、あんまり体力がないものだから、そんなに回れなかった。
何よりジメジメしてることにテンションが上がらない!
そんなこと言ったら梅雨は何にも楽しめないね。
6月生まれなのに。。
元気が出始めたのは15時半くらいでした(笑)

しらす&鯵丼
美味しかった♪♪♪
しらすより鯵を堪能。

行きたかった洞窟まで行く気になれなかったから次は行こo(^-^)o




江ノ電で
江ノ島→稲村ヶ崎→極楽寺→長谷→(バス)鎌倉へ。



極楽寺の近くの小さなカフェへ入ったら紫陽花も一緒に添えられてた。
素敵な心遣いで嬉しい♪

そのあと
これまたとーっても久しぶりの大仏さん。
小さく色褪せてるんじゃないかと心配だったけど
子供の頃見たイメージと変わらず
堂々と座わっててくれた。
私が小さく収まってるのかも!
平日の人の少ない時間だったらずっと側にいたいくらい。

鶴岡八幡宮は何度も行ってるけど
人が多くても
ごちゃごちゃしてなくて
真ん中の道も広くて
落ち着く。
蓮の葉もみずみしく
生い茂っていました。



川崎から鎌倉は
あっという間。
今日は暇だから
大仏さんに会いに行こーな感覚で行ってしまえっ♪♪♪
by mmm-happy55 | 2010-06-28 23:26