MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

Love Me or Leave Me

もう!!なにやってんの!!わたし。
大切なもの失うところだったじゃん。
浮ついてるからそんなことになるんだよ。
いつもの、その衝動的な行動。
何回後悔したの?!


すごくマイナスな気持ちと
すごくプラスな気持ちが衝動的に湧き起こった。
2つとも
一時的な気持ちだった。
落ち着いて考えたら、分るはずなのに。
少し危ないなと思いながらも動いてしまった。

失う前に
傷つける前に
どうにか気付けた。
無理やり軌道修正。


イエローカード溜まり過ぎ。
次こそ退場だよ。



新ビバヒル*第13話*

ナオミはエイドリアナが再びドラッグを始めたと勘違い。
それを仲間に話して学校中に広まってしまう。
でもエイドリアナはドラッグではなく妊娠してた!!
ナオミはみんなに話してしまったことを反省><


2人は何度もぶつかってきたけど
今は正直にお互いの気持ちを伝え合えてる。

この回の最後、廊下で2人が話すシーン。
すごくいい。
突然の妊娠発覚で悩むエイドリアナに
「どうするか悩んでるなら答えが出るまで付き合う」
と話すナオミ。

2人の関係が戻ってよかった。
ビバヒル見といてよかった☆



*************

http://ameblo.jp/sanpi-ryoron/

日本料理店「賛否両論」の店主、笠原さんのブログ。
力が抜けて、くすっと笑えるんです♪
予約がなかなか取れないみたいだけど
今年中に行けることを目標にしてみます。

*************


また新しい週の始まり。くすっ♪がありますように。
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-06-26 01:45 | LIFE