MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

スッキリ。

入院中、しっかり前を向いていられたのは
1番に周りの人の支え。
2番は仕事ができるってことだった♪
また同じ場所で働ける可能性があるってこと。

戻ってくるのを待ってます。

て言葉は
自分が必要とされてると感じられた。
わたしのやってた仕事は
決して重要な任務ではなかったし
現に代わりに他の人がやってるのだから
わたしでなくてもできる仕事なんだけど
半年間の仕事に対する姿勢は正しいものだった♪


結果!!

また同じところで働けることになりました☆
おめでとう。わたし♪

今度は違う部署だけど
以前と同じフロアで知ってる人もたくさんいる。
無事、英語でのオペレーションはナシ♪
元気なら
ぜひわたしにお願いしたいって。
(単に要領のわかってる人だから頼み易かったんだろうけど素直に喜んじゃおう^^)

派遣の身で、こんな待遇をしてもらって
本当に感謝。
仕事で恩返ししなくちゃ。





何かスッキリしなかったのは
仕事の目途がついてなかったのと
ウィッグのせいだったと思う。
自分の毛じゃないものを毎日頭に乗っけてたら
気持ち悪い!!笑

退院できて嬉しかったけど
退院してからのが
ずっと気持ちが悪かった。
ウィッグもそうだけど、心がモヤモヤしてた。
退院するって目的を達成して
何の目的もなく
ただ休んでたから。
でも今は
しっかり前が見えるー☆
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-06-25 15:43 | LIFE