人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

ナイ物ねだり。

短い時間だったけど
たっくさん話せた。
とにかく話したいことがいっぱいあったから。

本当に何でも心を開いて話してくれるから
わたしも気張らずに、格好付けずに
なーんでも話せる。

女性としても、仕事の面でも、人との接し方でも
憧れ。
そういう人に可愛がってもらえて
幸せ。 





仕事のことも心配してくれて
アメリカに行っちゃう人がいるから
代わりに入ったら?
と言ってくれた。

でも
英語で船のオペレーションをするなんて
今のレベルの私では不安が大き過ぎる。
会社には留学経験が全くなくても
やってる人はたくさんいるし
六本木で働いてたんだから大丈夫だよ
なんて言うけど
あんなの誰でもできる。
挑戦したい気持ちもあるんだけどね。
何より上層部の人たちに
こんな私を使う勇気はないよ~ 笑

そんな話をしていたら
難しいかなぁと思ってることに
挑戦したいと思ってきた。
前の仕事のときは
そうやって成功したんだ。
忘れてたなぁこの気持ち。
平和な毎日も悪くないけど
刺激がないもんね。
忙しいのも嫌で辞めたのに
ナイ物ねだり。
ただ
忙しさは半端ないんだよね。。。


上司も何かできることがあるかもしれない
と言ってくれてるから
せっかくだから甘えちゃえ♪




さぁ私の夏が始まるぞ☆
by mmm-happy55 | 2010-06-10 21:46 | LIFE