MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

予感!!

派遣元の方に会ってきました♪
入院する前にランチして以来!!
入院中も手続きとかメールや手紙をくれたりして
色々お世話になった人たち。


元気に退院できたことをとーっても喜んでくれた。
仕事のこともよく考えてくれていて
改めてここで働いていて良かったと実感☆


わたしが部活をやっていたことにも驚いてた。
派遣の人で部活に入ってるって聞いたのは
初めてだったみたい 笑


でも、この会社は派遣、社員関係なくイベントには呼んでくれるけど
仕事は派遣としての仕事なところがいい。(他の業務の人は違うかもしれないけど)
派遣だからって遠慮する必要もないし。





頑張った分、絶対いいことあるよって。
こういう言葉は色んな人が言ってくれるんだけど


それプラス!!
いい人と出会うって!!
すごくそんな気がするって。
何の根拠もないけど、そう言われると自分でもそんな気がしちゃう。
前にも友達が急に、自分でそんな気がすると言って
そのあとすぐに付き合って結婚までした子がいた。


期待しないで女磨きに励も♪




*****
その帰りに馬車道をぶらぶらして
教えてもらったパン屋さん"les glaneuses"
で買い物。
今もセサミのメープルシュガーラスクを食べてます♪
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-05-20 23:31 | HAPPY