人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

紅茶

マリアージュ・フレールの銀座本店に行ってきました☆ルンルン。




本当にたっくさんの種類があって
自分では決められません。
でもスタッフのお兄さんが丁寧に教えてくれました♪
悩んだ末に

*FRUITS ROUGES
 苺、水苺、すぐり、さくらんぼの入ったフレーバードブレンドという紅茶。
 苺やさくらんぼが入ってると甘酸っぱくて色も赤いかと思うけど違う!!
 クセがなくて飲みやすい♪

*BLACK ORCHID
 バニラが入っていてカラメルの風味も。
 ミルクティーによく合う紅茶☆


この2つを購入。
ボディクリームやシャンプーでも香りが強いものが好きだから
この2つも結構香りが強い!!
好みが分かれるかもしれないナ。

わたしはコーヒーが苦手で一切飲まない分
紅茶は美味しいものを飲みたい♪という思いで
値段はあまり気にしないけど
紅茶にこんな値段は出したくないって人も多いと思う。。。

次は2階でフランス料理を頂いて、
いつかフランスの本店に☆
↓↓
Mariage Freres
by mmm-happy55 | 2010-05-14 18:12 | SHOPPING