MERMAIDS   

mmmilk.exblog.jp
ブログトップ

マルク

久々に骨髄検査。
病院ではマルクていう。

骨髄液を腰から採取するのって
ものすごく痛いイメージがあるけど
痛いのは麻酔だけ。それもチクッてするだけ。
麻酔がよく効いてからからやってくれるから
あとは採取するときにズーンって感覚があるくらい。

想像してるよりもずっと痛くない。はず♪

あっ
わたしが痛みに強いだけかも。
血を見るのも平気だし、自分の腕に注射針が刺さるのを見るのも平気だし。。。笑

でもでも!!
一緒に入院してる人でマルクが嫌いって言ってたのは
ひとりだけだったよ。



***
採取してくれた先生は
とってもおしゃべりで早口で楽しい先生。
針を刺す前にイソジンで消毒をするんだけど
もともとくすぐったがりの わたしは
いっつもその時に笑っちゃう。
そしたら先生は若いね~って。
おばさんになるとそんな反応しなくなるからって。
先生ならいやらしくない♪ hahaha~
[PR]
by mmm-happy55 | 2010-05-13 23:24 | LIFE